京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月28日

映画「ゆれる」/西川美和監督 

西川美和監督の長編2作目『ゆれる』は、主演オダギリジョー・香川照之。離れて近く、深くて遠い、兄弟の不思議な心のひだを、サスペンスの中にちりばめながら、女性ならではの繊細な演出で描いています。映画「ゆれる」/西川美和監督 
謎のような映画のラストシーンで、渋い声で思わず切なくなるような歌「家へ帰ろう」を歌っているのがカリフラワーズのナカムラです。ナカムラの京都初ソロライヴが3月31日(土)、「拾得」であります。必見!
開場6:00pm/開演7:00pm 当日2500円/前売2000円
すぐに電話予約を!  「拾得」 tel/fax075-841-1691

Posted by saku at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント
カリフラワーズのナカムラさん、いいですよね~~。
詩がいい!おもろいし、泣ける。
彼はワークソング(労働歌)が書けるのがすごい。
ナベアライブルースは、じっさいにホテルの大鍋を洗っていた体験から書いたらしいですね。
また、声もしびれる!!セクシーなんですよね。大好き。
京都で聞けるとは、めったにないチャンスですね。
興奮しちゃいますぅ!!!
Posted by haru at 2007年03月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。